スマートフォン版はこちら

大曽根外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大曽根外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「大曽根外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0819
住所 愛知県名古屋市北区平安1-8-11
電話番号 052-911-8028
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大曽根外科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀口医院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601
やまざきクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根4-6-16
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
大山クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-4-14
太田整形外科 愛知県名古屋市北区中味鋺3-418
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • しんごさん
    新美医院 口コミ
    元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
    私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
    お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。


  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大曽根外科の口コミ詳細ページ上部へ